
八戸 ばんや で再び呑む

再び八戸のばんやに行く。 これで3回目の『ばんや』である。今年になってからは2回目。 bananaqueen.hatenablog.com

八戸 みろく横丁 そろそろ で呑む

『ばんや』に続いて『美味』。帰ろうと思ったけれどついつい向かいの店に移る。 結構遅い時間になっていたので、入った時にはもう客は1人だけだったような。

八戸 みろく横丁 美味 で呑む

『ばんや』を後にして向かうは『みろく横丁』。やぁんせ市一丁目。『海の幸 美味』。 『びみ』だと思っていた。でも実は『みみ』と読むのだった。

八戸 ばんや で呑む

はやてが八戸駅に到着する。駅の外に出る。雪は降っていない。タクシーに乗り込む。 10分程で中心市街地に着く。ホテルにチェックイン。そそくさと今夜の店に向かう。