
2016年2月のまとめを今更だけどしておく

f:id:bananaking777:20160424144733j:plain

 

まあ今更ではあるんだけどね。やっと2月分の呑み歩き記事をアップし終えた。

1月同様、ここでまとめておこうかと思う。5/1なのにねぇ。

 

 

 

 

地域別の伺ったお店たち。

 

青森県青森市

 

 

青森県八戸市

 

 

秋田県秋田市

 

 

 

岩手県盛岡市

 

 

 

宮城県仙台市

 

 

 

 

山形県山形市

 

 

山梨県甲府市

 

 

 

 

京都府京都市

 

 

 

 

大阪府大阪市

 

 

 

 

 

結局19軒の訪問。

 

そんなわけで2月は全部で19軒のお店を訪問して呑んで食べてという感じだった。

もうすぐ5月になろうとしているのにね。やっと2月分の記録終了。

 

なかなか追いつかないな。でもまあコツコツとアップしていきます。

自分なりのペースで書きたい時に書くんじゃあないと飽きちゃうからな。

 

ブログラグ・にほんブログ村へ